2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レースクイーンと

若いレースクイーンの女の子と付き合ってみたいけど、一般ぴーぽーの俺にはとても縁の無い存在。NO.1人妻風俗|さくらん 大阪日本橋店あたりで頼み込んでコスプレでもしてもらうのが一番現実的なのかなあ。さすがにしっかりしたお店は、色々な要望を聞いてくれるからこっちとしても助かる助かる。ついつい変態的な要望を出して困らせたくなっちゃうこともあるけど自重しないとね。さすがに、スカトロ系とかやっちゃうと危ない…よね?

[2012/02/23 12:44] | パンスト | page top
| ホーム |